特別任務

コンドーさんから特別任務を命ぜられネタ作り
東ミオへ突撃 お仲間のバックンさんが先陣を切って居るicon02
さあ私の出番と竿を出すもジャミがお口をあけて待ってますicon21状態
「ゴスンゴスン」来た!!と想えば
 特別任務
今年はこればっかり↑ おかげで針の消耗が激しい事icon19
ごみがゴロゴロ、潮は速いし最悪のコンデション
得意のゴロゴロ投法でやってみるかと、斜めに投げ込んで深い淵に流しこんで行くと、グギンーと竿がひったくられた~icon08
水流に流された糸ふけを巻き取り一発合わせを入れると「グギッゴスンゴスン」キターカレイちゃんicon05
37センチゲットー
「今はアソコに居るぞー」とホイホイ投げ込むもフグが…
半分諦めかけて、置き竿にして居ると、潮が幾分緩み始めてチャンスタータイム、「ズルッゴンゴンゴン」
「おっしゃ~さっきより重い」と39センチ石ちゃんゲット
特別任務
↑本日のオールスターズです。

「剛剣カレイ」良いね~すっぽ抜け無いわ~ 今の処、100%のフック率 しかし残りストックが…
宮崎くん仕入れてくんないかな~icon16
ついでに私のPEラインの天秤
特別任務
PEだと伸びが無く、ショックでハリス切れになりやすいので2ミリ30センチのクッションゴムがかまして有ります。ゴムの張りが有って投げた時に絡みが無いです。PEラインの方お勧めします。 



同じカテゴリー(釣り )の記事
竿収め
竿収め(2018-01-01 01:25)

偵察
偵察(2017-10-09 18:21)

冷凍庫のお掃除
冷凍庫のお掃除(2017-06-02 23:50)

4連敗の果てに
4連敗の果てに(2016-11-26 22:47)

そろそろお仕度を
そろそろお仕度を(2016-09-26 14:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
特別任務
    コメント(0)