なかなか厳しい

時間が出来たので、浜名湖出撃ニコニコ
条件は曇り、下げ潮の時間帯…微妙、水温が急降下かな~
行ってみると水温10度せめて後2度高かったらいいのにな~と竿先を眺めているもガーン 
ピクリとも動かない。ふぐもお休み…風も無くお昼寝感覚でゴロゴロ
2時30分 下げ止まり1発勝負!!と
竿を追加2本で有り余った餌をコラショと6匹以上青ジャムシを縫い付け深いミオ筋にドボーン
暫く様子を伺うとモソモソとまともなアタリびっくり
道糸を送り込み「まるでタイ釣り」の様に竿先に確信が持てるまで引き込みが有るまで待ってからオリャーと合わせるとグギグキとカレイの様な抵抗感ラブ
上がってきたのは↓


なかなか厳しい

一瞬石カレイ?と思えるようなマコガレイ36センチラブ
結局最初で最後の1発でございました。
気温はだいぶ上がってきたのですが水温はまだ真冬のような感じです。温かい沖の上げ潮が残っている時間帯が勝負の時間と思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なかなか厳しい
    コメント(0)