カレイ君本隊入湖 

カレイ君本隊入湖 

今日は マジでカレイ釣りパンチ
デカイ乗っ込みイシガレイが例年、村櫛辺りで上がるのだが…と行ってみるもちびイシガレイ1匹
エサ取り地獄で降参

こうなったらローラー作戦と村櫛から表浜名湖へ探りながら移動

亀の口→エサ取りこそ居ないけど反応なし
3番北側→彼岸フグのでっかいやつが口を開けている
3番南→潮が走り出し20号の重りがずるっずるっと動き出したときブルブル??
道糸を送り出し様子をうかがうとグギッ→ドコドコドコと竿先がひったくられるラブ 
上がってきたのはでっかいイシガレイ半年ぶりのご無沙汰で~す。
ハイ次々と全く同じピンポイントにぶち込みまったく同じ距離を保っているとキターびっくり
でっかいマコちゃん
水温がやっと下がったのでイシガレイ君が遅れて入ってマコちゃんとランデブーかよ~ 

「何年振りのカレイ祭り」おもしろかったな~


同じカテゴリー(釣り )の記事
竿収め
竿収め(2018-01-01 01:25)

偵察
偵察(2017-10-09 18:21)

冷凍庫のお掃除
冷凍庫のお掃除(2017-06-02 23:50)

4連敗の果てに
4連敗の果てに(2016-11-26 22:47)

そろそろお仕度を
そろそろお仕度を(2016-09-26 14:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレイ君本隊入湖 
    コメント(0)