雨の中

台風が何時の間に発生。今週末接近??とネットで位置情報を確認すると、土曜の午後からはアウト、風が強くなりそう突然吹く風は真冬の風より怖いですよん。
結局朝の上げ止まりの時間を狙ってまた懲りずに日の出前の突撃!!
この雨の中、朝から釣りに出てくるは私ぐらい?と思っていると先着が居りました「東ミオの住人さん」icon02
横に並んでやっているも反応無し。偶に餌取りが突付く程度、そうこうしていると7時の時報が鳴響き「さあそろそろカレイ君も朝ご飯のお時間」じっくりさぐりを入れていくと何時の間にか餌が無い。
餌取り君たちも朝ご飯のお時間です。と何処に投げ込んでも瞬殺icon07潮が止まりブン投げると??「重いけどなんか生命反応の様な??」と強引に引きずり上げるとデカ蛸ちゃんがグエーと上がってきた。頭がソフトボール大の化け物が....へばりついたら動かない、頭を掴めば口を反転して危うくガツッと噛まれそうに反撃してくるわでやっと魚篭に収めて釣り再開
潮が下げ始めて良い感じの潮目が出来ているのだが、餌が無い。icon10 半分ずぶ濡れになりながらも結局久しぶりの坊主でした。

ただ今東ミオは、チビッコギャングが大集合しています。カレイが突付く前に餌が無くなります。
多分、底にはカレイも居ると思うんだけどね~この間ににカレイ君たちは奥に突入していくんだろうな~。
11月中旬以降、餌取りが消えてからじっくり攻めるのも良いのかな?


同じカテゴリー(釣り )の記事
竿収め
竿収め(2018-01-01 01:25)

偵察
偵察(2017-10-09 18:21)

冷凍庫のお掃除
冷凍庫のお掃除(2017-06-02 23:50)

4連敗の果てに
4連敗の果てに(2016-11-26 22:47)

そろそろお仕度を
そろそろお仕度を(2016-09-26 14:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨の中
    コメント(0)