わらしべ長者

忙しくて中々更新ができませんでした。
来週末に迫った試験の為、お勉強中icon07
学科がicon07 
恐怖の4択問題?2つは明らかに間違いと思うんだが 、残り2つはどっちだ?と悩みながら模擬試験問題と格闘しております。
  
わらしべ長者
↑間違って食いついてきた「ヒラメ」君
よっぽど腹を空かせていたんだろうな~滅多に流し釣りをやらない私の竿に掛かって着た。


わらしべ長者
↑表浜名湖で「キス」釣りをしていると良く釣れてくるのがこの方。
おもろい事に、直立してポーズして撮影に応じてくれるお魚です。
ギマがに入湖してきて居るので、キスも本格化する筈なんですが、いまいち釣果も伸びず。
ポイントが見当違いなのか?自信喪失です。結局その日はキスが12匹だけicon10
その内6匹がヒラメの餌と消えましたが・・・・

餌のキスが少ないのでヒラメ君が食いついた?

イソメ→キス→ヒラメ「わらしべ大作戦」成功したのでした。 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わらしべ長者
    コメント(0)