夜釣り

今季、初夜釣りに出撃!!落ちガレイは…諦めました。ガーン
上げ潮一杯が勝負と想っていたのでしたが??
国道南に出てみると潮がもうさげてるじゃん涙
ダメじゃんと潮が速くなる前にミオ筋で竿を出すもモソッとしたアタリのみ
その内に10号の錘が底に届かない状態。
潮の緩い場所に退避、お魚君も潮の淀みに退避してくれと願いつつ
1投目「おっ食ったー」クロちゃんゲットー
2投目「おっしゃー掛かったー」と踏ん張った瞬間、フアッと外れてしまった、ハリス切れ、暗闇で久々に結んだのでコブ結びをやってしまったのだろう…目が悪くなってきたのを実感する今日この頃…下降
逃げたお魚が警報を発令したのかそれ以降パタッと止まってしまった。

夜9時を回ると寒さが身に凍みる10時を回ると相方が「寒いギブアップ」と本日撤退
厚手の上着を着込んでいたのですが寒さがじわじわやってきます。暑い位が丁度いいかも


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜釣り
    コメント(0)