少し上向いてきました

船底に着いた苔を取りにお散歩です。
船底の苔をとるのに便利グッズ、ホームセンターで売っている「スコッチ」機械屋さんが使っている通称「さび取り」です。
60番~120番位のちょっと荒い目の方が楽に取れます。
ただし船底塗料も一緒に剥がれてしまいますけど…

序にお散歩です。
キスがだいぶ上向いてきた感じです。
20センチオーバーのキスは居なかったのですが、15センチ前後サイズがメインになってきました。
少し上向いてきました

ちにみに↑でやってました。「なるほどね…」と解る方は浜名湖通です。笑


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
少し上向いてきました
    コメント(0)