大変でした。

ネットの接続設定をやっていたら???
ドライバーの設定がわからんくなってしもうた…これだろうとポチッとクリックしたらガーン画面が映らなくなってしまった。
ウインドウズの再インストールしかないかにゃー下降
と再インストールをしてネットの設定をしていたらびっくり説明書の端から端まで読み取ると「環境作動のosにsp1/sp2に対応」…
再インストールしたので購入した状態のvistaのプログラム
散々今までにアップデートしたsp1のプログラムが欠落して居るじゃんやべー

色々と考えて出した結論セキュリティパックが対応している「ウインドウズ7」をインストールするしかないとパソコンショップへ車
ハンドルが重い事…やっとの事で探し出し
再インストール…
基本的にはウインドウズvista と同じ要領ですのでドライブのフォーマットしてインストール開始
途中あれっ止まった?と思えるほど遅かったが何とか成功

ドライバーを入れて、ソフトを入れて、ネット設定などでやっとの思いで最低限使えるようになったのかな~
何が大変といったら「IDとパスワード」の入力、どれがどうだか解らんようになってきてしまった。

後、細かい設定が残っておりますが追々とやっていきます。




 




同じカテゴリー(パソコン)の記事
やっと来たパソコン
やっと来たパソコン(2008-05-15 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大変でした。
    コメント(0)